HOME > パックス工業ブログ > ムバスタ ~移動もできるアルミ製常設観覧席~

パックス工業ブログ

ムバスタ ~移動もできるアルミ製常設観覧席~

弊社のアルミ製観覧席には、折りたたみ式と常設の2種類があります。
今回は、新たにラインナップに登場したムバスタ(移動もできるアルミ製常設観覧席)についてお話させていただきます。

ムバスタ(movable stand)の特徴は、常設用でありながら、その名の通り、移動可能であること、野外でも安心してご使用いただける錆にも強いオールアルミ製であることです。

開閉式の脚部に段板をのせて工具不要でユニットを組み合せていく折りたたみ式観覧席とは違って、工具を使って脚部や段板等を接続させる簡単組み立て式です(※組立はお客様自身でおこなっていただく必要があります)。

定番品として4種類をご用意しております。
30名座れる35連セット(手すりあり/なし)と、約40名座れる45連セット(手すりあり/なし)です。
シーンや設置場所に合わせてお選びいただけます。

詳しくは観覧席.comをご覧ください。
観覧席.com.jpg


最後にムバスタについて更に知っていただくために、お客様から寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介させていただきます。

Q: 掲載仕様以外のサイズでも製作も可能ですか?

可能です。設置されるロケーション・観覧人員の人数・ご予算に応じて設計します。お気軽にお問合わせください。

 

Q: 室内での使用もできますか?

ご使用いただけます。 底部の部分にゴムを装着できるようにしております。
床を傷つける事無く、室内でも室外でもどちらでも使用できます。

 

Q: 製品購入後のメンテナンス、製品保証についてはどのようになっていますか?

取扱説明書に沿った通常使用による不具合については、1 年間の(製品保証書)に基づきメンテナンスいたします。 すべての製品が、PL 保険制度に沿った生産物賠償責任保険加入商品となっています。

 

Q: サイドからの乗り降りができるステップ・背もたれ等のオプションの製作は可能ですか?

ご相談のうえ状況に応じたオプションを加え、安全性重視のオンリーワン設計をさせていただきます。お気軽にお問合わせください。

以上、弊社の常設観覧席ムバスタについてまとめてみました。各種イベントの観覧に、ぜひ弊社の安心安全のアルミ製観覧席をお役立てください。

 

« 前のページへ 次のページへ »

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝祭日は除く
サポートに費用は一切いただいておりません。

パックス工業アルミ製品へのお問い合わせはメールでも受け付けて おります。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

サポートに費用は一切いただいておりません。お気軽にお問合せください。 TEL:06-6773-5306 お問い合わせはこちら

お問い合わせ

サポートに費用は一切いただいておりません。お気軽にお問合せください。 TEL:06-6773-5306 お問い合わせはこちら